発売されてから気になっていた「ツール・ド・フランス」公式フレグランスを購入してみました!

投稿日:

始めに・・・

ツール・ド・フランスが始まっていますが、毎年公式アイテムをチェックしてきたやしゅひろは今大会アイテムでずっと気になっていたものがありました。
サイクルアイテムとはほど遠いと思っていたフレグランスが発売されていたからです。
最初見たときはそれほど気になっていなかったのですが、日増しに強くなる日差しに興味津々になってきて今回購入に至りました。

ツール・ド・フランス オードトワレ

なんで公式アイテムとして香水が発売されたのかというと、ツール・ド・フランスに出場するアスリートたちの汗臭いままゴールしたくないという要望から同商品が生まれたようです。

パッケージとボトルには公式アイテムとひと目で分かるロゴが目を引きます。
ハーブを中心に配合された「フレンチ・アロマエッセンス」が、アクティブなシーンで嫌なにおいをカバーし、アロマの香りで汗臭さを感じにくくさせるという。

最後に・・・

最近は毎日ものすごい量の汗をかいているので、早速試して見ようと思います。

ツールドフランス オードトワレ 100ml スプレイ
CIFINLUXE社
売り上げランキング: 13,621

スポンサードリンク



新しく自転車マストドンインスタンスを立ち上げました。
やしゅひろのアカウントはyashuhiro@bicyckemstdn.jpです。
気軽に登録・フォローして下さい。
登録は以下より出来ます。

bicyclemstdn.jp

このインスタンスは、スポーツバイクをこよなく愛している人たちのインスタンスになります。 ロード、マウンテン、TT、シクロなどそこに愛があればOKでしょう! 楽しく行きましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください