先日気がついたクリートを今朝交換したのだが、わずか1ヶ月でビックリするくらい減っていました。
因みに今回用意したクリートはこちら
|
箱に入っていたのはこんな感じになります。
どの程度違いが現れたかというと・・・
左が一月使用したクリートで右が新品のクリートです。
上が使い切ったクリートで下が新品です。
最後の写真を見れば一番わかりやすいかと思いますが厚みが全然変わってしまっています。
これまで一月でクリートを交換したことがなかったので驚きました。
あいにくの雨ですが、本日から新しいクリートで走ってみたいと思います。
今回のクリートはフロート0°のタイプに変更したので使用感が楽しみです。
スポンサードリンク
新しく自転車マストドンのインスタンスを立ち上げました。
やしゅひろのアカウントはyashuhiro@bicyckemstdn.jpです。
気軽に登録・フォローして下さい。
登録は以下より出来ます。
bicyclemstdn.jp
このインスタンスは、スポーツバイクをこよなく愛している人たちのインスタンスになります。 ロード、マウンテン、TT、シクロなどそこに愛があればOKでしょう! 楽しく行きましょう!