【PEAKS ROUND2対策】軽量化についてパート2

先週土曜日時点の体重が78キロ前後あった体重が今朝段階で、74.5キロになっていた。
マイナス3.5キロまで来ました。

前回の記事でお勧めしたアレの効き目は抜群で、今週はキッチリ毎日時には1日2回と晴れやかな状態です。
7/2はTHE PEAKS ROUND2試走パート2なのですが、バイオリズム的に調子がイマイチなんです実は……

最低でも走る場所は、前回走っていない②と最後の⑬なので距離が長い上りと、距離が長い上に勾配15%が続く上りを考えると憂鬱ですよ。
少しでも体力落とさず体重を減らすためには、出すものを出して、練習して、寝る前に炭水化物無しの夕食にして、何とか現状の体重まで落とせました。

油断せずラスト1週間シッカリと、運動と節制と睡眠をこなしていきたいと考えています。

ちなみに、簡単に今の食生活を記します。

朝食 オールブラン ほぼ規定量

[トクホ]ケロッグ オールブラン 235g×5個

昼食 自由 とんこつラーメンとかも食べてます。

夕食 肉野菜炒めと、味噌汁+その日の気分で以下のものからチョイス


いなば ライトツナスーパーノンオイル 70g×24個


横濱風味  おとめ納豆謹製  気になる職人の味 小粒40g×24個

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

大抵納豆は2パック使って、卵入れて食べています。
ツナ缶も2個食べているので、それなりの量は食べていますが、痩せられています。

現時点で、パワーウエイトレシオ2.95まで来ました。
まだコンパクトクランクに12-29のスプロケは付けていません。
しっかり、坂道と向き合ってきます。
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