asibinaa Tokyo Night Cycling

昨晩は、青ジャージ君と都内のナイトサイクリングに行ってきました。

待ち合わせ場所は、いつも整備でお世話になっているサイクルショップあしびなです。

今日のコースはあしびなから東京駅を抜けて銀座を通って、お台場のガンダムまでです。

距離にして往復30キロくらいのゆるーいサイクリングです。
最近ロードバイク乗っていないなぁ

独りで走るのも楽しくないなぁ
と思っている方がいましたら、一度一緒に走りませんか?

お世話になっているサイクルショップあしびなは、フレームや部品の持ち込みでも気軽に対応してくれる気さくな店長がいますので、ちょっと気になったら一度お店に行ってみて下さい。

ブログにある1日サイクリングや癒し系のサイクリング、グルメライド、週末午前峠サイクリング、荒川朝サイクリング、荒川朝練習と、志向や脚力に応じた走り方ができますよ。

もちろんサイクルイベントにもみんなで参加したりもしてます。
特にサイクルイベントはなかなか独りで参加は勇気がいると思いますので、出たいイベントがあれば声かけてください。

また、忘年会や新年会などのイベントも行っております。

来月はツールドフランスが始まりますが、観戦飲み会などもやったりしてます。

最初にくる方が一番気にするのが、実際に走るときの速度です。

あしびなでは、速い人はうさぎさん、遅い人はカメさんとグループ分けをしますので安心して下さい。
速度域の目安は、
うさぎさん 平地35キロから40キロ 登り15キロから25キロ

カメさん 平地20キロから30キロ 登り5キロから15キロ

なので脚力にあわせて苦し楽しく走れます。

もし、一緒に走ってみたいと思った方は、サイクルショップあしびなに来店もしくは電話してあげて下さい。
店長が喜びます。

さて、早速ナイトサイクリングですが、都内の夜は光の都です。
詳しくは、動画を見て下さいね。
image

image

image

image

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください