Rough river right bank ride

本日も引き続き朝練習にまいりました。

昨日LINEでキシエリ君より、一人追加になる連絡を貰っていました。

当日、現地に行ってみると・・・

なんか速そうな人がいるよ

@yashuhiro2010が投稿した写真 –

なんか、速そうな人が待ち構えている!!

なんか練習用にディープリムはいている人は、怖いんだよなぁ。

しっかりパワーメーターも装着されているし、ROTORのQリング付いているし、何より足が走っている人の脚ですよ。

ちなみに、キシエリ君はまだ来ていません。

LINEで少し遅れますと、1通連絡がありました。

自分としては、この方じゃ無ければいいなぁ

っと、祈っていたらキシエリ君登場

キシエリ君遅れて登場

@yashuhiro2010が投稿した写真 –

キシエリ君は、あの速そうな人に今日はお願いしますと、話しかけていましたよ!

やっぱり、この人なんだ!

そうだよね。 朝5時からこんな場所で待っている事が何よりの証拠だよね。。。

挨拶もそこそこに、早速スタートです。

 

今日はいい天気

@yashuhiro2010が投稿した写真 –

 

やっぱりルックさん速いよ。

ペダリングキレイだし、普通にギヤがトップに入って回っているもん。

ルックさん今週末富士ヒルに出るそうなんだけど、直近のハルヒルのタイムは40分とメチャ速い人でした。

下の動画確認して貰えば分かりますけど、40㎞巡航が軽く行えています。

 

ぶれないペダリング

@yashuhiro2010が投稿した写真 –

 

一定ペースで、新砂リバーステーションまで到着し折り返しに入るとキシエリ君パンクです。

自分は、先日のパンクでボンベ使い果たしていたので、ACORのポンプを持ってきていました。

早速キシエリ君に貸してあげると、スゴイ入れやすいとのこと!

早速今日購入するとのことなので、ブログにamazonのアフィリエイト作るからここから買って下さいね。

そうすると100円くらいもらえるから、その100円で今度ジュースおごる約束したのでリンク作成します。

正直このポンプは、トピークのより小さく、ポンピングが長いので1度に多く空気が入ります。

エアーのメーターも以前測定したときに、表示の空気圧も正確なので非常に使いがっての良い一品です。

携帯ポンプを買うなら今は、これ一択ですね。

 

最後に本日の練習走行風景ですが、自分は完全に料理されっちゃっています。

今日の料理は、ボロ雑巾の作り方です。

 


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください